面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!デビリーマン4話「手のひらの上」感想&5話予想+あらすじ・踊る標的とマドギワーが面白かったですね…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン4話「手のひらの上」(福田健太郎)

簡単なあらすじ。

課長を懲らしめるために和がマドギワーに起こした偶然的必然により成敗完了。そして、抜かりなくお金も回収する和。そしてなんと黒幕的人物が!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

いつものように和の手のひらで踊る標的とマドギワーが面白かったですね。マドギワーのおめでたい感じの考え方やらが和に利用されるのが毎度の楽しみとなりそうです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回注目キャラはマドギワー。和の作戦により再び大役をやることに。和の仕事のツールとして使われるマドギワーが陰でこっそり仕事しているのが好感の持てる悪魔にしていますね。

次回の展開予想や希望や想像など。

次の標的はなんと悪魔の契約者。そろそろ他の契約者が出てきて対決してくれてもいいころだと思います。和の一方的勝利ばかりなのでそろそろ変化がほしいですね。