面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ17「破壊者」感想&18話予想+あらすじ・全員がアスタの力を認識したシーンが感動的でしたね…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ17「破壊者」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

対峙するダイヤモンドとクローバ。強大な魔法で金色の夜明けを圧倒していたダイヤがアスタの登場で戦況が傾き始める。そして、勝利の雄叫び!?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

その場にいる全員がアスタの力を認識したシーンが感動的でしたね。無駄な努力はなく、努力で夢を追う権利を得ることができると思えるシーンだったと思います。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

もちろんアスタ。今までの努力が実を結び魔の剣とともに強敵を倒した瞬間はすごく良かったですね。この先どんな力がアスタの手に入るのかが楽しみですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

今の魔力なしで、剣のみの戦闘だと近々限界が来ると思うので、そろそろアスタに新たな戦闘法が出ると思います。そのきかっけをつかむためのものが宝物殿にあると思う。だから魔法帝はアスタをしめした可能性もあり得る。