読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ・ニセコイ: 10話「オウエン」感想&あらすじ・舞子集に好きな人がいる!??誰が好きなのかわかるが…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ: 10話「オウエン」

アニメの簡単なあらすじ。

いつもはイタズラしながらも楽の背中を押してくれる幼なじみの舞子 集に好きな人がいる!??

徐々に誰が好きなのかわかるが、その恋は実らないものだと誰もがわかる人。

不器用ながらも高校生らしい恋のサイドストーリー。

面白かったところ、好きだったところなど。

実はみんなよりも大人で行動せずとも結果が見えてしまう舞子 集が楽に背中を押されることにより初めて高校生としての行動をとるという今までのキャラクター像からは少し違った見方ができるところがとても好きでした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

注目したしていたのは小野寺 小咲(cv.花澤香菜)

スポットライトがあたらない回こそギャグキャラとして光るところであり、それを楽しみにしていたがラストのシーンにて良い意味で期待を裏切られる登場をし本編をまた一歩すすめることになったのでは。

一番好きだったシーンに関して。

やはりフラレてしまった集が楽に対し「約束だ、たこ焼きおごってくれ」といい始まる男の友情シーン。

フラレた直後にも関わらず友達の恋をまた応援しようとする姿がとても印象的でした。