読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

戦う!書店ガール最終回と結末の予想「ハッピーエンド?新しい本屋さんが人気になり、打ち上げをして、みんなが幸せな日々を」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

本が大好きな書店員たちが本屋さんがつぶれないように一つ一つアイデアを考えてイベントを開催している。個性の持った、本が友達の1人の女性によって成功していく話。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

店長の本屋さんに行ってみんなでまた一から始めて、有名な本屋さんになると思う。一度はばらばらになったけどみんなで頑張ろうともう一度やり直そうと頑張った。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

はっぴーえんどでおわったとおもう。新しい本屋さんが人気になり、打ち上げをして、みんなが幸せな日々を送ると思う。お父さんとも打ち解けて前より話してると思う。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

店長が変わり、また新しい書店員が入ってきて、騒ぎをおこすがそれを一つひとる乗り越えていくというような話だと思う。今の店長は結婚して書店員を続けていると思う。