読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンドで終わって欲しい。ラストは、麦秋と橘勲の最終決着」ネタバレ注意・続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

暴力団離脱者電話相談室に勤務する永光麦秋という、小柄な女性がヤクザをやめさせるために暴力団などを逮捕していく話。

常に喪服を着て、基本的に暗いが、運動神経もよく敵をテンポ良く倒していく。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

関東貴船組の橘勲は最後は良い人になると思う。

永光麦秋はこれからも足抜けコールの仕事をヤクザがいる限り続けて行くと思われる。

永光遥も姉の言葉通り、ヤクザを決して許さない強い女性に変わって行くだろう。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

今までが暗いのでもちろんハッピーエンドで終わって欲しい。特に麦秋と三ヶ島翔の凸凹コンビの掛け合いが一番楽しみである。

ラストは、麦秋と橘勲の最終決着が見所であるが、橘勲を逮捕する前に過去の出来事を語り今までの憎しみをぶつけるだろう。

この世に存在するヤクザに向けても、響くような内容に期待している。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

続編も麦秋演じる大島優子、三ヶ島演じる北村一輝には引き続き出演してもらいたい。大島優子は元アイドルと思えない演技でハマり役だったと思う。

ヤクザの仕組みが一般人でも分かりやすい内容だったので、続編があるとしたらより深い内容よりもコミカルな部分を増やしていって欲しい。