面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「ハッピーエンドで終わる?社会的地位を大事にしていくことを希望」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

EXILEのTAKAHIROをヒロインにしたドラマです。

かつてやんちゃしていた仲間とタッグを組み、小さな女の子を救うアクションあり涙ありのドラマです。

社会人として別々の道を歩んでいた7人が一人の少女のおかげで、かつての絆を取り戻していきます。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

かつての絆を取り戻していく仲間たちですが、やはり社会人ということもあり別々の道をまた歩むのではないでしょうか。

若気の至りではありませんが、社会的地位を大事にしていくことを希望します。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドで終わることを希望します。

仲間を大切にする姿勢は何にも変えがたいです。

ですが、彼等も守るものが他にあるはずです。

涙あり、笑いありでハッピーエンドを希望します。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

TAKAHIRO目線ではなく、7人が助けた少女目線でのドラマを希望します。

それかクローズゼロやルーキーズのように高校時代ヤンチャしていた学園ドラマを見てみたいです。