面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝706話・№700+6「進化なき種」感想&707話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サクラちゃんのお説教タイムになるのでわ?週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+6「進化なき種」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

うちはvsうちはが繰り広げられていきます。しかし七代目火影ナルトとサスケは相手の瞳力でピンチに。そこに現れたサクラだったが時空間忍術で連れて行かれてしまう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

面白かったところはやはり戦闘シーンですね。うちはvsうちはが最高です。一番すきだったシーンはサスケがサラダを守るところです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ナルトに出てくる好きなキャラクターはやはりナルトです。火影になってからすこしクールなところが最高です。今回の注目した登場人物は敵のうちは二人(親子?)です。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回はサクラちゃんのお説教タイムになるのでわ?そしてナルトとサスケはサクラの救出作戦にでると思います。次回ではないともいますが、オロチマルも関係してそう笑 今後の展開が楽しみです。