面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY」感想&790話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!トラファルガーローがオペオペの不死の力を今後誰かに使用する?週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ゴムゴムの実を食べてゴム人間になってしまった少年『モンキーDルフィ』と個性的な仲間たちが数々の冒険に挑み『ひとつなぎのワンピース』を手に入れる為、旅を続けるジャンプ看板作品!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

いよいよドレスローザ編も終盤という感じです。

迫りくる鳥籠を多くの人々が協力して抗っている姿に少し涙が出ました。

自分に危険が及ぶ事を承知でマイクを手にドフラミンゴを挑発してヴィオラとレベッカを助けようとしたギャッツに賞賛の声をあげたい!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

最近はバルトロメオに夢中です!

あの見た目で田舎丸出しな所に笑いが止まりません。

注目しているのはトラファルガーローがオペオペの不死の力を今後誰かに使用するのかという事です。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回いよいよ決着がつくのでは無いかと思います。

ルフィのギア4に敗れるドフラミンゴ。

しかしドフラミンゴが敗れたはずなのに鳥籠が止まらない!

全島民・ファミリーを最後の力で道連れにしようとするドフラミンゴ…。

こんな展開になるのではと密かに予想しております。