面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄毛芸人・アメトーーク感想・原西さんが紹介した、『学園祭に出演した後で実行委員の人達と写真を撮る時には、頭頂部を見られないように直前まで(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

毛が薄いことを気にする6人の『薄毛芸人』たちが、薄くなる前と後の写真を比べたり、あるあるネタを披露しながら、薄毛の人の気持ちを代弁していく企画です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

このメンバーの中では、FUJIWARAの原西さんが一番好きです。

原西さんが紹介した、『学園祭に出演した後で実行委員の人達と写真を撮る時には、頭頂部を見られないように直前まで喋っておいて、撮るギリギリで座る』というエピソードは、実際にそうなった場面を想像して大笑いしました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

薄毛の人が帽子をかぶらないのは『一度かぶると脱げなくなるから』だということがわかり、私自身今まで『薄毛の人の帽子姿ってあまり見ないかも…』とぼんやり思っていたので、『なるほど〜』と長年の疑問が解決出来ました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

アンガールズの田中さんが言っていた『(おじいちゃん曰く)前ハゲは世間が広いという意味で、後ろハゲは「お金貸して」ってやりすぎたハゲのこと』つまりおじいちゃん理論でいくと前ハゲの方が価値がある…という話で、ゲストのアンタッチャブル山崎さんに『じゃぁおじいちゃんはどっちのハゲだったのか』と問われた田中さんが、『両方…』と答えたシーンが一番面白かったです。