読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

心がポキッとね・最終回ハッピーエンドと結末の予想「春太と静、心とみやこがカップルとなり、幸せな生活を送る」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

テレビドラマ感想 最終回感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

小島 春太(こじま はるた)は大手企業で優秀な社員であったが、突然退社しホームレス生活を送っていたところを大竹 心(おおたけ しん)が拾い自分の家の空き部屋に住まわせた。心の彼女は鴨田 静(かもだ しずか)で春太の元奥さんという複雑な環境の中で、心の家に葉山 みやこ(はやま みやこ)も拾われやってきて、春太はみやこに恋心を抱いてしまう。複雑な男女の生活をおもしろおかしく映し出している。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

最後はそれぞれが自分が本当に愛している相手に気付き、理想の相手と結ばれると予想。カップルの組合せ予想としては、春太と静、心とみやこがカップルとなり、幸せな生活を送る。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後はそれぞれが自分の気持ちに正直になり、本当に自分達が愛している人と結ばれハッピーエンドとなる。そして、四人が笑いの絶えない幸せな生活がスタートすると思う。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

それぞれが理想の相手と結ばれた後の生活の中で、初めに付き合ったり思いを寄せていた人が気になりだし、恋心が復活して、最後に一緒になった相手に色々勘違いされながら生活していくストーリーになりそう。