面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

在宅ワークの目標:育児の合間に入力の仕事をして月2万以上稼ぎたい・専業主婦です。夫からおこづかいはもらっていますが…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

育児の合間に入力の仕事をして月2万以上稼ぎたい

専業主婦です。夫からおこづかいはもらっていますが、自分の友達にあげるプレゼントなどは自分で稼ぎたいと思っています。保育園にいれて働くことも考えましたが、保育園代を考えると一体どれだけタダ働きになるの?というほど高い。しかも定員オーバーですぐには入れない。

そんなときに在宅ワークの仕事を知り始めてみました。今は始めたばかりなので子供がお昼寝しているときにその場ですぐやれるものをやっています。OLを辞めてから長い間パソコンを触ってなかったのでタイピングも遅くなってしまいショックでした。この機会にまた練習していこうと思います。慣れていけば少しずつ仕事量を増やして毎月コンスタントに2万以上稼げるようになることが目標です。