面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝705話(700+5)「未来は感想&706話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!写輪眼を大量に持った謎の人物と新生暁がいったい何者なのか…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+5「未来は」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

サスケの前にやってきた娘サラダ、最初は敵と勘違いしていたがすぐに娘だと気付く。そしてナルトやサスケなどの五影上層部しか知らなかった衝撃の事実が。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

白ゼツの軍団が忍よりもさらに前に作られていたというのは驚きだった。そして写輪眼を大量に持った謎の人物と新生暁がいったい何者なのかも気になる。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

サスケ。そんな重大で重要な任務をしていたのは驚きだった。ナルトとしっかりと協力しているシーンはいいままでいろいろなことがあったが感銘を受ける場面であった。

次回の展開予想や希望や想像など。

写輪眼同士の戦いとなってきたが、ナルトやサスケの全力の戦闘を見れることを期待したい。二人の上がいるとは思えはいが、万華鏡写輪眼が相手なので好勝負を期待したい。