面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

在宅ワークの目標:家族の介護をしながらの空いた時間で・始めてから一ヶ月経っていませんが、パソコンでのデータ入力の仕事を数件ほど経験。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族の介護をしながらの空いた時間での在宅ワーク

今現在は高齢の家族の介護をしながら、在宅で出来る仕事を細々とがんばっています。まだ始めてから一ヶ月経っていませんが、パソコンでのデータ入力の仕事を数件ほど経験しました。また、一度やってみたかった、音声を聞きながらの文字起こし作業というのも経験しています。

いままで仕事でのパソコン業務というのは、それほど多くは経験していませんでしたが、ある程度はタイピングの技術には自信がありましたので、キーボードを打つ作業はそれほど苦労しません。ただ、目が想像以上に疲れますね。私自身も高齢になり、近眼だけでなく老眼も進んでいますので、あまり長時間ぶっ続けの作業は出来ません。でも、今のペースをもう少し上げていけば、週に1500~2000円、一ヶ月に10000円近くの収入になる計算ですので、タイピングのスピードも上げながらもう少しがんばってみたいと思っています。