読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

キングダム芸人・アメトーーク感想・こじるりも参戦!コスプレ最高似合ってた♪(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

これまで、多くのアニメやコミックを題材にトークしてきたアメトーークだが、今回はまさかの通好み「キングダム」を紹介。メンバーはコミック回はもれなく参加(?!)のケンドーコバヤシ、サバンナ・高橋、平成ノブシコブシ・吉村ら。紅一点ゲストにこじるりも参戦!

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

今回キングダムを知らないゲストが、いつもより多いことに驚き。トークメンバーをも凌ぐ豪華な面々。中でも面白さを説明しにくいからと一巻を別室で読まされたオードリー・ 若林…さぁ、彼は「キングダム」にはまるのか?!

初めて知ったことや、興味深かったところは?

こじるりがまさかの参戦で好感度アップ。

喋りには定評があるが、こんなメジャーどころをはずした、コミックのチョイスするとは、やるな!こじるり!こういうところが、男心をくすぐるのかも!!コスも最高似合ってた♪

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

若林が一巻を読んで、そして、はまったところにニヤリ。後から、途中まで「キングダム」を読んでいた狩野に、その後の展開を言われちゃうプロレスも良かった!