読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

響け!ユーフォニアム第8話・おまつりトライアングル/アニメ感想&あらすじ・葉月は友人の久美子とその幼馴染の秀一の関係を疑っていた…ネタバレ注意。 #ANIME

その他 アニメ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

響け!ユーフォニアム第8話 おまつりトライアングル

アニメの簡単なあらすじ。

チューバ担当の葉月は友人の久美子とその幼馴染の秀一の関係を疑っていた。優しい秀一に葉月は恋をしていたからだ。葉月は久美子に秀一との関係を問いただした。

面白かったところ、好きだったところなど。

今回は葉月の恋の行方に目が離せないとワクワクしながら見ました。ミドリちゃんの妹は予想以上に可愛らしくて癒されました。久美子と高坂さんの登山デートは予想外の見所でした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

登山デートの時の高坂さんがとても美しくて、まさかのレズ展開で驚愕というか、これは親友宣言ととっていいんですよね。高坂さんはガチでレズというわけではないんですよねと、この先の展開が心配でなりません。

一番好きだったシーンに関して。

ミドリちゃんの妹の琥珀ちゃんが葉月とのファーストコンタクトをしたシーンがとても好きです。自分が子供好きというのもあるかも知れませんが、ただでさえ愛らしいミドリちゃんのちっちゃいバージョンとか反則だと思います。