読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

NARUTO-ナルト疾風伝633話「未来に託す思い」アニメ感想&あらすじ・我愛羅が、暗殺の首謀者であるフギと対峙し、中忍試験も途中で終了…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 第633話「未来に託す思い」

アニメの簡単なあらすじ。

ネジに救われた五代目風影の我愛羅が、暗殺の首謀者であるフギと対峙し、中忍試験も途中で終了となる。はたして木ノ葉の受験者の合否はいかに。中忍試験最終話。

面白かったところ、好きだったところなど。

中忍試験が途中で終了してしまったのは残念だったが、ナルトの同期とネジたちが全員昇格できたシーンは感動した。ネジが飛び級で上忍になっていたとは驚きだった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ナルト。木の葉の同期達や我愛羅にいない中でここまで影響を与えられるナルトはすごいなと思う。次回から戦争に戻るがさらに強くなるナルトの活躍に期待。

一番好きだったシーンに関して。

我愛羅とフギの対峙するシーンはよかった。我愛羅が本当に成長し、五代目風影にふさわしい人物になったんだなと実感できた場面で感動した。