面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワイルドヒーローズ4話/ドラマ感想・自閉症の息子を殺人兵器に鍛え上げ、母親も愛情ないといいながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイルドヒーローズ【4話】TAKAHIRO

元ヤンキーの私的には(^0^嘘くさい元不良のドラマは見る気はしませんでしたが、1度だけ観ました。なんか分からないが、女の子誘拐されて、みんなで助け出すってのが毎回のお決まりパターンのようですが、まったく面白くない。

まあ今をときめくメンバー構成なので、視聴率もいいんでしょうが?中身はさっぱりな気がします。見たときには、自閉症の息子を殺人兵器に鍛え上げ、母親も愛情ないといいながら、最後は息子のたてになって命を守るという母親の愛情、それを見た自閉症の息子が涙して感情が芽生えるという感動の回ではありましたが、小中学生には泣けるのかな?もうドラマもむちゃくちゃですね。ってか私がオッサンなので感性がなくなっているのか?