読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・モリマンの種馬マンと蛍原さんの熟年カップルのシーンが面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

顔が良いというわけではないが、自然にでてしまう仕草や行動が異性から「いい女だな」と思われている(と勘違いしている)女芸人の集まり。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

大久保さんは、確かにいい女感(嫌じゃない色気)がでている。特に、酔っ払った時の仕草は女性の私から見ても可愛く思えた。

また、綾野剛さんの「可愛らしい」という言葉に共感できた。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

渡辺直美さんの「鼻をすりすりし合いたい」というシーンに初めは嫌悪感を感じていたが、いざやるとなった時の直美さんの恥じらいさを初めて見て、可愛いと思った。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

モリマンの相方と蛍原さんの熟年カップルのシーンが面白かった。

また、そのシーンをやる前に蛍原さんが決め台詞を言ったが、言った後の顔が決まらず逆に面白かった。