面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サボ対バージェスとなると思うが、両者がどれだけ強いか楽しみ…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ついにギア4でドフラミンゴを吹っ飛ばしたルフィ。しかし鳥かごはまだ継続中。ギア4の反動で動けなくなった。そのときルフィの前に現れたのは。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後のシーンでバージェスがルフィの命を狙いに来た時に、動けなかったルフィをサボが助けに来たときは、かっこよすぎてしびれました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

サボ。ルフィを助けに来たのは本当にかっこよかった。コロシアムにいたメンバーもルフィのために命を投げ出すとは男気あるなと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回はサボ対バージェスとなると思うが、両者がどれだけ強いか楽しみだ。ドフラミンゴはまだ倒し切れていないので早くルフィに復活してほしい。