読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・森三中の黒沢さん、芸能生活17年目にしてまだ芸能界に馴染めないエピソードが特に面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能

テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

各出演者のネガティブな考え方、行動のエピソードや、特にマイナス思考ではない人の理解できない行動などを紹介するものです。

主に普段の過ごし方の中で何を気にして行動しているかをそれぞれトークしています。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

森三中の黒沢さんが一番好きです。

芸能生活17年目にしてまだ芸能界に馴染めないエピソードが特に面白かったです。

芸能界に入ってまだ短いのにすぐ馴染む人の行動例や、それを見たときの気持ちの表現の仕方がとても分かりやすかったです。自分も人見知りで黒沢さんと似た部分があるので気持ちがよくわかってしまい、声を出して笑ってしまいました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

これまでマイナス思考な人というのは、「性格が暗い」とか、「やる気がない」というようなイメージがありました。しかし実は礼儀正しくて謙虚で、人に嫌な思いをさせないことばかり気にしてしまういい人なんだと知りました。

度を超えると面倒くさい相手になるのかもしれませんが、程よいマイナス思考だと皆から好かれる人間になれるのかもしれないと感じ興味深かったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

やはり森三中の黒沢さんが心の中の声をジェスチャーつきで表現しているところが面白かったです。

洋服やさんに行ったときの実際の行動と心の声の部分や、ワイプに出たときに1人で喋ったりする芸能人をみて「スゲー!この人馴染んでるー!!」と物凄い剣幕で言っていたのが面白かったです。

こんなに人気のある芸人さんなのに、本当は一般人と変わらないことを思いながらテレビに出ているんだなと思うと親近感がわきました。