読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ「最近ブレイクしている芸能人の取り扱い説明書」5月12日/感想!ヒロミさんやあばれる君などをゲストに本人の身近な人間から…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ 5月12日21時放送

「最近ブレイクしている芸能人の取り扱い説明書」と題して、最近ブレイクしているヒロミさんやあばれる君などをゲストに本人の身近な人間から機嫌よく過ごしてもらうためのアドバイスを教えてもらうという内容でした。ブレイクしているだけあり、すべてのゲストもおもしろく、楽しく見ていましたが、ロンドンハーツが以前とだいぶ変わったと思って見ていました。

以前のロンドンハーツは司会の淳さんが無名の芸能人を面白おかしくいじって有名にするイメージがありましたが、最近は有吉さんのレギュラー起用に始まり、売れている芸能人をゲストにして面白くしているイメージです。淳さんの無名の芸能人をいじる才能を素晴らしいと思っていましたが、最近は誰が司会でも面白くなるのではないかと思えてしまいます。確かにブレイク中の芸能人をゲストにするのは面白いですが、チャレンジ精神を感じないのでガッカリです。