面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№41感想&42話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田くんのお兄さん、最後のシーンで謎の犯人みたいな人に殺されてしまった?週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№41「飯田くんファイト」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

焦土との死闘で敗れたデク。

指、腕、脚と、全身の粉砕骨折は歩けるくらいに手術にて回復したが、こんな治療は二度としない。

違う戦い方を見つけなさい。と諭される。

そんな中、ベスト4が出揃う。

盟友、飯田くんが、デクを圧倒的な強さで破った焦土とぶつかる。

勝つのはどちらだ!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

オールマイトとデクの語らうシーン。

なんと、オールマイトも、元無個性だった。

読者である私も、前々よりワンフォーオールを受け継ぐのはデクでないといけなかったのかな。

と、思っていました。でも、きっとデクにしか使えないワンフォーオールがあるのかもしれないな。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

飯田くんがすきです。

忘れていましたが、飯田くんも、ヒーローエリートでした。

この作品では、うららかさんもだいすきなのですが、今回は出番なしでしたが。

次回の展開予想や希望や想像など。

飯田くんのお兄さん、なんか最後のシーンで謎の気持ち悪いコナンの犯人みたいな人に殺されてしまったのでしょうか。。

ヒーロー殺しなので。。殺されてしまったのかな。。悲しいな。

きっと、オールマイト、そして飯田くんを絡めて、デクにも関わってくるかもしれません。

次号も必読です。