面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ12感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新キャラだというミモザもかわいい…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ12「再会」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

魔法帝より先の活躍により星をひとつ貰ったアスタとノエルの新人コンビ。

次なる任務は、先輩を替えて、3人で挑むいかにも難解そうなダンジョン。そして、なんと今回はエリート集団金色の夜明けからも参戦アリ。

いきなり戦線を離脱してしまった。トンデモ先輩に立ち尽くすアスタたちを襲う数々のトラップ。

危ない!

その時アスタを助けたのは、アイツだった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

アスタとノエルの掛け合いですね。

ノエルと、その新キャラだというミモザもかわいい。

金色の夜明けの先輩のメガネ君も、ウザいけど、かわいい。

そして何より、ユノ!超カッコいい!

この漫画、本当に大好きです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターは、もちろんアスタ。主人公がすきになるのは、孫悟空以来2回目です。

ノエルもフワフワツンデレでかわいい。基本、ブラッククローバーのキャラクターは濃ゆくて大好きです

次回の展開予想や希望や想像など。

金色の夜明けトリオは、さっさとダンジョン攻略にむかってしまったけれど。恐らく、アスタコンビは、ボスらしきおじさんにやられて瀕死の先輩とはちあわせるんやないかなとおもいます。

アスタとノエルの新人がきたところで、どこまで出来るかは分からないけど、またアスタのど根性で乗り越えてくれるんやないかな。ておもいます。