面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№702「写輪眼の少年・・・!!」感想&703話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サスケに対しての復讐心がある暁の衣の人物が…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+2「写輪眼の少年・・・!!」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

サスケに襲い掛かった少年、背中にうちはの家紋に、なんと目には写輪眼が・・・。そしてその少年を操っている暁の衣をまとった人物も現れた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

サスケに対しての復讐心がある暁の衣の人物がでてきたことには驚いた。ナルトがサスケのもとに向かったシーンもなにか考え深いものがあった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

暁の衣の人物。いったい誰なのかがすごく気になる。今までに出てきた人物なのか、新たな人物なのか気になる。さらにあの写輪眼の少年がイタチとどんなつながりがあるのかも気になる。

次回の展開予想や希望や想像など。

写輪眼の少年と暁の衣の人物がいったい誰なのかがとても気になる。次回以降、その二人の正体が明らかになっていってほしい。ナルトとサスケの共闘にも期待したい。