面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室第138話「過去の時間・5時間目」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月を7割壊したのは実は…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第138話「過去の時間・5時間目」(松井優征)

簡単なあらすじ。

実験も最終段階に入るが問題が発生し死神を殺すことにする。しかしただで殺されるわけにはいかない死神は手に入れた力をつかい実験場から脱走することに。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

月を7割壊したのは実は殺せんせーではなく、同じ細胞を移植された関係ないマウスにだった。殺せんせーしたと思っていたので少し驚いた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

あぐり。死神に声が届かなかったが最終的になぜ死んでしまったのかが気になる。今後彼女がどういった行動をとるのかにも注目したい。

次回の展開予想や希望や想像など。

ついに姿形を変え脱走することになったので、何が起こって心が変わり、3-Eで先生をすることとなったのかが気になる。柳沢が何かしたのではないかと思う。