面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・ペナルティ・ヒデさん、淳さんに一週間の内のとある曜日だけお湯が出なくなるというイタズラを(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンブーツ1号2号と同期の芸人たちが、ロンブーのすごいところやロンブーにまつわるエピソード、あるあるネタをみんなで話す会です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ヒデ(ペナルティ)

淳さんに一週間の内のとある曜日だけお湯が出なくなるというイタズラをされた話をしていました。

淳さんはガスの元栓を閉めにだけ、自宅から40分くらいがけてヒデさんの自宅へ行っていたそうです。

ヒデさんは3回めくらいに監視をして犯人が淳さんというのを突き止めたらしいです。そんな淳さんのイタズラを面白く伝えるヒデさんが印象的でした。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

淳さんが、イタズラ好きなのは前から知っていましたが、最後は誰も怒らないし、むしろイタズラされた人は笑って終わる楽しいイタズラをしていることを、番組を観て知りました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

淳さんがイタズラするために、ニセモノの企画をして、ペナルティのワッキーさんが、魚拓なら人拓を取ってから男性ホルモン注入と言っているシーンが印象的でした。