面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

がっちりマンデー!4月19日/感想!テーマは、「僕たち、対応しました!」と言うことで、様々なニーズに対応したことで売上を伸ばした企業…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

がっちりマンデー! 4月19日

今回のテーマは、「僕たち、対応しました!」と言うことで、様々なニーズに対応したことで売上を伸ばした企業とその取り組みの特集でした。3つの事例が紹介されましたが、特に私の中で印象に残った「クレーンゲームがインターネットに対応」についての感想を書きたいと思います。
クレーンゲームは昔から、ゲームセンターに行って、直接機械にお金を入れて、ボタンを押して遊ぶものだと当たり前に思ってきたので、あのように無人の場所でゲーム機が勝手に動いて景品が掴まれ、ゲーム機のある場所から遠く離れた全国の利用者の元に届けられると言うシステムがとても新鮮に映ると共に、「クレーンゲームをネットに繋いで、人が操作してなくても勝手に動かせる」と言う事にも大変驚かされました。