面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴットタン2015年5月2日/感想!鈴木拓、アイドルの中島愛里さんがやりたくない仕事が多いという悩みに対して…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴットタン 2015年5月2日 テレビ東京

深夜遅くですが毎回リアルタイムで視聴しています。今回はドランクドラゴンの鈴木拓がアイドルのウソを暴くということで期待してみていました。アイドルの悩みがビジネス上の作られたものか本当の悩みなのかを鈴木拓を中心に問い詰めていくという設定がユニークです。

特に2番目のアイドルの中島愛里さんがやりたくない仕事が多いという悩みに対して、徐々に化けの皮がはがれていくところは大笑いです。美和さんがかなりぶっちゃけたキャラクターで面倒くさがりやで、舞台に出演する人がろくでもない人ばかりとか、練習するのが面倒なので嫌いだとか、相談ごと以外の話しの展開が面白く、特にマネージャが役立たないといいだすところは声を出して笑ってしまいました。