面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.231・すりーぴんぐぷりてぃ(布浦翼)感想&あらすじ・首が痛い事で大高さんに聞こうとするバク先生でもある…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は私生活に関する事にもなってくるがバク先生に関してはかなり効果覿面な場面にもなって来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

首が痛い事で大高さんに聞こうとするバク先生でもあるのですが「枕」を変える様に話して実際に変える事で効果覿面にもなってくるものです。

好きなところ。

枕のタイトルに関してはかなり笑ってくるものですがかなり良い感じにもなって来るのが凄いと感じるものでした。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生もかなり枕を変える事で睡眠などにも効果有る様にも感じるものですが一番に仙太郎が枕を好きになって来るのは驚くものでした。

おすすめ。

「すぴすぴ枕」はかなり良い感じにも思える為にも感じるものですが読者にも健康の大切を感じて貰えればと感じるものです。仙太郎の効果もかなり羨ましい限りでもあるものです。

作品に関する思い出。

バク先生は首コリから疲れが取れないでいるのですが枕を変える事で健康の意識もかなり変わって来るので結構凄いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

作者については健康志向に関して意識を向ける様にもなってくるのですがなかなか考え方にも変わって来るのではないかと感じるものです。

その他。

仙太郎はこの枕にもかなり覿面にもなってくるものですが動物に関してもこの効果はあるのかかなり不思議な感じにもなってくるものです。