面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.230・みやちゃんの憂鬱(布浦翼)感想&あらすじ・最初から喧嘩をする両者にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回はみやちゃんが遊びにくるのですがこの中で「爪」がカギを握るものですが果たしてこの展開はなかなか重要にもなってくる場面にもなるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

最初から喧嘩をする両者にもなってくるのですが直ぐに仲直りするのは仲がいい感じにも思えるものです。

好きなところ。

爪とぎをしているみやちゃんでもあるのですがその中で「爪」が尖っているのを気づくものです。そこからみやちゃんの憂鬱が始まるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、みやちゃん

好きなエピソード。

みやちゃんは仙太郎を傷つけたくない事で必死に我慢をする姿に関してはかなり素敵な感じにも思えるものです。

おすすめ。

全てが解決したみやちゃんの表情はかなりいきいきとしている表情にもなってくるものですし、うっぷんを晴らすための行動もなかなか凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

話については憂鬱がはっきりと分るものですがなかなか共感出来る場面までは大変にも感じるものですが中が良い事には大切にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

仙太郎は大丈夫?と思わず感じる内容にも思えるものです。

その他。

タイトルにある通りみやちゃんの憂鬱について読者に関しても納得出来る場面にもなってくるものです。なかなか理解出来る場面にも有るのではないかと感じるものです。