面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.228・仙ちゃん秋便り(布浦翼)感想&あらすじ・大家さんから便りが届くのですがこの中身が「マツタケ」が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

バク先生や仙太郎も秋真っ只中の事にもなってくるものです。その中でも便りがかなり良い便りにもなって来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

大家さんから便りが届くのですがこの中身が「マツタケ」が来るのです。バク先生はかなり嬉しい限りでもあるのですが仙太郎の行動がかなり笑ってくるものです。

好きなところ。

仙太郎もかなりお腹がすいて要求するものですがこの後のバク先生からくれる食材については秋の満載にもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

ペットショップ育ちの仙太郎でもあるのですが「変な香り」から感じるものですがだんだんと野生の勘が戻ってくる感じがかなり凄いと感じるものです。

おすすめ。

すっかりマツタケがダメになってしまう事で「シイタケ」の代用となってしまうのですがこの調理方法に関してもかなり美味しそうにも感じるものです。

作品に関する思い出。

食欲満載にもなってくるものですが「マツタケ」がダメになってしまう事から逆に次に臨むのも分かるものです。

作者に関して。

家主さんから雑草を刈る様に告げるのはかなり見ているのではないかと感じるものです。

その他。

今回の話に関しては秋満載の便りにもなってくるものです。ですがこの中でも仙太郎の行動に関してはかなり笑ってしまう展開にもなって来るのではないかと感じるものです。