面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.227・怪奇!!歩く○○機!?(布浦翼)感想&あらすじ・二匹の絆にも強くなって来るのではないか…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話はなかなか有り得ない部分にもなってくるものですがこれにこの機会を元に二匹の絆にも強くなって来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

留守番になった二匹でもあるのですがこの展開にはお馴染にもなってくると思いきやなかなか笑ってしまう場面もかなり満載にあるものです。

好きなところ。

一通り喧嘩をし終わった両者でもあるのですがこの後に起こる展開には一瞬「えっ!?」と感じるものですが果たしてこの展開はかなり興味津々にもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

このタイトルにもある○○については「扇風機」が歩く事にもなってくるものです。普通では有り得ない事にもなってくるものですがこの展開でかなり変わって来る事でいろんな面にも変わって来るものです。

おすすめ。

みやちゃんの所に追ってくる事になった扇風機でもあるのですが仙太郎の必死に守った姿は「王子様」にもなって来るのではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

普通では有り得ない事ですが展開次第でいろんな面に変わってくるのがかなり見応え感があるものです。

作者に関して。

展開次第では絆の強さがかなり変わってくるのはかなり良い事にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

この話に関しては歩く○○と言う点についてはかなり興味津々になってくるものです。普通では有り得ない事でかなり驚くものです。