面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.226・みんなの夏休み(布浦翼)感想&あらすじ・最初は「みやちゃん」から来る事になったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

タイミングが重なる時には必ずあるものです。全員集合の中でどの様な出来事があるのかがかなりワクワクする様な感じにもなってくるものです。

面白いところ。

動物の面白い所に関しては皆バランスよくかまってあげないといじけてしまう姿にはかなり納得してしまう事にもなってくるものです。

好きなところ。

最初は「みやちゃん」から来る事になったのですが「紋次郎」「ロップちゃん」「善太郎」「ジロ吉」と集まるのは圧倒的な感じにもなってくるものです。ここからが楽しみにもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生が案を思いついたのはかなり良い感じにもなってくると思いきや動物達にはあまり反応を示さないのが意外な感じにもなってくるものでした。

おすすめ。

ジロ吉がプールでゆっくりと泳いでいるのは驚くばかりにもなってくるものです。普通では猫の水が苦手な所があるものですがどの様にしたら苦手を克服出来るのかが興味津々にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

最終的には皆でゆっくりと眠っている姿に関してはとても和やかな感じにもなってくるものです。

作者に関して。

いろんなタイプの動物がいるとなかなか良い感じにもなってくるのではないかと思うものです。

その他。

今回の話については動物たちが集合する事になってくるがかなりユニークな感じにもなってくるので読者としても結構納得出来る感じにもなってくるものです。