面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.225・夏の音(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生がアイスコーヒーを飲もうとした際に「氷」の音に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

夏の何気ない事でも仙太郎には意外な感じにも捉われるものですが改めて聞き直すと良い感じにも思えるものです。

面白いところ。

バク先生がアイスコーヒーを飲もうとした際に「氷」の音に反応した仙太郎でもあるのですがこの音の反応についてはなかなか考え直すものです。

好きなところ。

夏の風流としていろんな形で試そうとするバク先生でもあるのですが「熱さ」には敵わない事でぶち壊しにもなってくるものですがこれに関しては読者にも納得出来る場面にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

最終的には「エアコン」を使うバク先生でもあるのですがこれには納得出来る内容にもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

夏本番になってくるとかなり辛い毎日が始まってくるのですが風流とはいかずに快適を取ってしまうのも納得出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

バク先生や仙太郎の気持ちに関してはかなりインパクトが有る様な感覚にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後動物たちの過ごし方も結構良い感じに過ごしているのも分かるものです。

その他。

いよいよ夏本番に突入する事にもなったバク先生達でもあるのですがこの中でも「風流」とも言える感覚にもなってくるものですがこの内容に関しては考えさせられる事にもなってくる。