読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界4月28日/感想!山菜界のさかなクンと命名されていて、その通りだと…(ネタバレ注意)。 #TV

テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 4月28日OA分

毎週楽しみにしている番組でもあるマツコの知らない世界。
4月28日放送分では「山菜」と「懐中電灯」がテーマでした。
「山菜」のときにプレゼンターとして登場してくれた専門家の方のキャラクターの濃さと淡々と応じるマツコさんのコントラストがとても面白かったです。
山菜界のさかなクンと命名されていて、その通りだと思えるくらい面白い方で正直あまり山菜についての話をちゃんと覚えていません。笑
「懐中電灯」についてもやはりプレゼンターは変わった方だったのですが、内容も為になることが多々ありました。
LEDの白色灯の進化なども改めて感じることができ、意外と感動してしまいました。
震災などに備えた便利な懐中電灯も紹介してくれたので、さっそくGW中に買いに行こうかなぁなんて思ったりもしています。
マツコの知らない世界は面白いと為になるが合わさった大好きな番組なので、今後も毎週欠かさず見るつもりです。