面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.224・召し上がれ(布浦翼)感想&あらすじ・夏に向けて食事に注意しなければいけない事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

夏に向けて食事に注意しなければいけない事にもなってくるがここで意外な形での落とし穴が待っているものです。

面白いところ。

いつもならバク先生からお給仕してもらう仙太郎でもあるのですがバク先生が弱っている時に逆に心配している姿がなかなか可愛いものです。

好きなところ。

最初はバク先生の食欲旺盛なのは驚くばかりにもなってくるものですが落とし穴が待ち構えている場面に関しては驚くばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

食欲が無い時は一人であるとなかなか湧かないものですが「一緒」となってくると気持ちの面に関してもかなり変わって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

食べ過ぎでへこんでいるバク先生でもあるのですが仙太郎に食事を準備しなければいけないのはある意味応援しなければならない気持ちにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一緒に生活していると感情も移って来るのではないかと感じるものです。それに、この内容についても和やかな感じにもなってくるものです。

作者に関して。

夏場になるにつれてこの食欲については考えさせられる事にもなってくるものです。読者にもある意味注意喚起する内容にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

梅雨があっと言う間にあけた事でバク先生や仙太郎も一気に夏モードになりかけろうとするのです。その中で食事に関して驚くものです。