面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第784話「ギア4」感想&785話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「バウンドマン」となってドフラミンゴを攻める…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第784話「ギア4」

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴの「鳥カゴ」により、逃げ回る人々。一方、ドフラミンゴと戦うルフィは、新たな技「ギア4」を使い、「バウンドマン」となってドフラミンゴを攻める。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まずはゾロ。僅か2コマしか出てないが、いつもの何かやってくれそうな頼もしさを感じるセリフ。今後の動きに注目したい。

そして何より、新技「ギア4」が一番の見所。笑える見た目ではあるが、しっかりドフラミンゴを追い込んでいる。今後どうやってドフラミンゴを倒すのかが楽しみである。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ルフィはもちろん好きだか、ゾロもかなり好き。船長であるルフィをたて、信頼関係もかなりのもの。方向音痴という欠点があるが、それもいい。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回の展開予想については、正直なところどうなってもおもしろい。それくらいこの漫画の面白さに対する信頼がある。

あえて言うならば、サンジやナミの状況が気になる。