面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.220・ねこにありがち!?(布浦翼)感想&あらすじ・猫を飼っている飼い主さんにおいては「あるある」と…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫を飼っている飼い主さんにおいては「あるある」と思わず納得してしまう場面も多く有るのではないかと感じるのではないかと思います。

面白いところ。

夜分でも元気はつらつに遊ぼうとするみやちゃんでもあるのです。読者においてもこの展開はなかなか唖然とするのではないかと思うのでした。

好きなところ。

最後のオチに関しては猫にありがちではないかと思うのです。今までの展開を見るとバク先生や仙太郎が可愛そうにも感じるものです。

好きなキャラ。

バク先生、仙太郎、みやちゃん

好きなエピソード。

必死のアピールに関してはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。猫の気持ちはなかなか理解出来る場面もかなり少ないのではないかと感じるものです。

おすすめ。

眠くなった時程猫は逆に冴えてしまうのではないかと思うのです。この展開に関してはかなり可愛そうにも思え場面にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫の気持ちは飼い主にはなかなか伝わらない場面も多くなって来るのではないかと感じるのではないかと思うのです。

作者に関して。

仙太郎だけではなくみやちゃんの気持ちになかなか共感出来る場面もあるのではないかと感じるものです。これからもワクワクするものです。

その他。

みやちゃんが夜分遅くに遊びにくるのですがこの後に続く展開はかなり悲惨にもなって来るのではないかと感じるものです。