面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.219・ウサギにありがち!?(布浦翼)感想&あらすじ・興奮状態なってくるのは「薬のせい!?」と…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話では仙太郎が「クセ」になっている部分が見えてくるのですがこれ以上に緊張してしまう事が多くなってくるものです。

面白いところ。

気になった部分で口に入れてしまう仙太郎でもあるのですがこの行動に関してはかなり唖然としてしまう場面にもなってくるものです。

好きなところ。

最後に興奮状態なってくるのは「薬のせい!?」と感じるのですがこれ以上にみやちゃんが来る事でワクワクするのが感じたからではないかと思うのでした。

好きなキャラ。

バク先生、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎の為に必死に掃除を始めたバク先生でもあるのですが気にしない仙太郎の行動に関しても思わず和んでしまうものです。

おすすめ。

何気ない行動でも動物にはふと注意が必要にもなって来るのではないかと感じる場面が多くなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

仙太郎の行動に関しては読者においてもハラハラするのではないかと感じる場面も多くなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

読者においては内容がかなり伝わる場面ばかりにもなってくるものです。それに注意しなければいけない事も十二分に伝わる事ばかりが感じるものです。

その他。

ウサギに思わずありがちな行動に関しても注意が必要にもなって来るのではないかと感じるものでした。ですが、動物に飼っている人には注意が必要ではないかと思うのでした。