面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.218・あの手この手(布浦翼)感想&あらすじ・仕事をしなければいけないバク先生でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は仙太郎において興味を示して欲しいと行動するのですがこの内容に関して結構関心が高くなってくるものです。

面白いところ。

仕事をしなければいけないバク先生でもあるのですが仙太郎を目の前にすると仕事どころではない感じも見応え感があるものです。

好きなところ。

動物も「狸寝入り」する姿があるのは驚くものです。ですが、仙太郎に関しては別格にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

バク先生、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎が必死にアピールしている姿に関しては「可愛らしい」とひたすらに思うのです。なかなかこの行動に関しても目の当たりには出来ないのではないかと感じるものです。

おすすめ。

すっかり仙太郎の欲求に負けてしまったバク先生でもあるのですがこの行為に関しては作品内にもあるのですが「子育て」にも有るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

動物のアピールに関してはかなり可愛い感じにもなってくるものです。ですが、仙太郎に限っては別格ではないかと感じるものです。

作者に関して。

最終的にはバク先生が負ける姿が多いのですが「可愛い」からこそ出来る事が多いのではないかと思う場面でした。

その他。

必死にアピールする姿に関してはかなり可愛いの一言にもなってくるのではないかと思いました。なかなかこの展開に関してはマネ出来ないのではないかと感じるものです。