面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.217・なんちゃって!?(布浦翼)感想&あらすじ・好物を目の間にすると目の色が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

好物を目の間にすると目の色が変わってくるのは誰でもあるのですが仙太郎に至っては別格にも感じられる。

面白いところ。

この話は「サクランボ」がカギを握っているのです。仙太郎が食べたい物がバク先生は今一つ分っていない事には「惜しい」と感じるばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

食べながら「溜息」を付くのは思わず突っ込みたくもなってくるものです。ですが、バク先生から食べさせて貰う姿に関しては可愛らしくも感じるものです。

好きなキャラ。

バク先生、仙太郎

好きなエピソード。

実際にサクランボは食べられないけど変わり種で食べる姿は「可愛い」と素直に感じるものです。

おすすめ。

最後にバク先生が本物のサクランボをあげようとするのですがこの後の展開に関してどの様になってくるかがかなり興味があるものです。

作品に関する思い出。

仙太郎の「食べ物」に関しての関心が高くなっているのは毎回驚くばかりにもなってくるものです。ですがこの元気が無いと仙太郎らしくもないのではないかと感じるものです。

作者に関して。

動物を飼っている飼い主さんに関してはこの食べ物に関しては考えさせられる事にもなって来るのではないかと思うのです。しかし、ウサギの食べ物はなかなか理解するまで大変ではないかと思うものでした。

その他。

今回の話では仙太郎がグルメになってしまうのですが「いつの間にこんな変わったの?」と驚くものです。