面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

マザーゲーム2話/ドラマ感想&あらすじ・定員がいっぱいで、保育園に入れない、シングルマザー…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マザーゲーム 第2話 4/21火 22:00〜

簡単なあらすじ、内容紹介。

定員がいっぱいで、保育園に入れない、シングルマザーと子どもの話。

ある日、有名私立幼稚園に園長の好意で通えることになったのだが、なかなか馴染めず、苦労する話。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

特に好きな出演者はいないのだが、主人公役の、木村文乃さんを始めて知りました。

役所だからか、潔くて、とても強く、見ていてすっきりします。

面白かったところ、好きだったところは?

本当にこんな幼稚園あるのかと思うほど、現実離れしていますが、見入ってしまいます。

主人公の潔さは、見ていてすっきりします。

特に興味深かったところは?

今回の回は、自分に照らし合わせてしまい、自分の子どもとの関係を考えさせられました。

ただの上部だけの付き合いは怖いですね。