面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

日本人の3割しか知らないこと/感想!シャンプーとリンスを見ないでも見分ける方法などを…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月5日OA分 「日本人の3割しか知らないこと」

ハナタカ!優越感

簡単なあらすじ、内容紹介。

日本人の3割しか知らないだろうことを、いろいろと説明していきます。

例えば…シャンプーとリンスを見ないでも見分ける方法などを伝えていきます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

オアシズの大久保佳代子さんが好きで、ゲストで出ていたのでみました。

辛口ですが、40代の等身大の気持ちを伝えてくれているようで、みていてスッキリします。

面白かったところ、好きだったところは?

クリームシチューの有田さんが、熱湯をシンクに流しては行けない理由を知っていると話した際に、アイドリングの菊池亜美さんが、有田さんが知ってるわけないから、見栄を張っているといっていました。

ツッコミのタイミングが良かったです。

特に興味深かったところは?

日本人の3割しか知らない…とありましたが、結構知ってる内容が多かった印象を受けました。

しかし、歯磨き後はフッ素効果がなくなるから、うがいをしすぎてはいけない!熱湯は、排水管が75℃程度までしか対応できないので、流してはいけない!など、勉強になる話もありました。