面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室第134話「過去の時間」感想&135話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死神と呼ばれた殺し屋がどうして超生物に…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第134話「過去の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

今週号から殺せんせーの過去編に突入し、死神と呼ばれた殺し屋がどうして超生物になったのかが語られていました。

そして、一番弟子の裏切りにより政府に捕らわれた殺せんせーが出会ったのは夜の見張り役だった茅野の姉で、この後茅野の姉との関係に話が移っていくという内容でした。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回印象的なシーンは、殺せんせーが死神と呼ばれる殺し屋だった頃の冒頭のシーンです。以外にも殺せんせーは黒髪のイケメンで、長身痩躯のかっこいい容姿だったところに驚くシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回注目の登場人物はやはり茅野の姉です。政府の実験台として捕らわれた殺せんせーとこの後どのように関わっていくのか、そしてなぜ死ぬ事になったのか気になる登場人物です。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回の展開予想としては、この後茅野の姉を利用しようとした殺せんせーは少しずつ茅野の姉に心をひかれていくと言う展開になるのではと思っています。また、その事が3-Eの担任になる何かきっかけになったのではと思います。