面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

黒ヒゲを倒し、エース…仇を取ったぞ!みたいな感じでハッピーエンドを?ONE PIECE-ワンピース/最終回・結末予想ネタバレ注意! #COMI

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

1人の少年が海賊王を目指し、たくさんの仲間や見方を増やし、敵を倒していくONE PIECE。主人公ルフィが、いくつもの困難に立ち向かいながら一つなぎの大秘宝ワンピースを目指す漫画です。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

ルフィが海賊王になり、新しく仲間になった順に、故郷へ帰って行くと思います。1人ずつ思い出のシーンを回想しながら、ルフィが一人一人に感謝の言葉を伝える感動的な最後になると思います。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ルフィが兄と慕っていたエースを殺した、黒ヒゲを倒し、エース…仇を取ったぞ!みたいな感じでハッピーエンドを迎えると思います!天国のエースも、ルフィありがとう!みたいな感じで!

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

それぞれの故郷に戻った後のお話ですかね。こんな冒険があったなとか、あの時の敵は手強かったなと先頭の回想シーンも含みながらのお話になるとおもしろそうですね!