面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コンプレックスカップ3月29日/感想!ビンボーだった人たちの話が好きで、特に風間とおるさんの…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コンプレックスカップ
3月29日

簡単なあらすじ、内容紹介。

コンプレックスのある芸能人の方たちが、コンプレックスを語り合って誰が一番すごいかを競い合う内容の番組で、コンプレックスの種類に別れて話をしていました。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

この番組をみるのは、三回目くらいでしたが、毎回楽しみにしているのが、幼少時代にビンボーだった人たちの話が好きで、特に風間とおるさんの話がとても好きです。

面白かったところ、好きだったところは?

ビンボーがコンプレックスだった人たちが、小さいときに経験したビンボー話を語り合っていて、ビンボーで病院に行くお金がなく、自力で治していたという話がおもしろかったです。

特に興味深かったところは?

ビンボーがコンプレックスだった人たちが、大変な経験をしていたにもかかわらず、大人になってこんなにも活躍しているので、見ていて話を聞いていてすごいなと思い、尊敬する気持ちになりました。