読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓49巻その532・旅への準備と世界一の料理「キェ―ン・マサン」の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・統次のおっちゃんもガンの手術成功…ネタバレ注意。 #マンガ

ヤングジャンプ 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ここまでの道のりに関しては遠く感じるかもしれませんがいよいよマキトが旅経つ事にもなってくるのが見所にもなってくる。

面白いところ。

統次のおっちゃんもガンの手術成功していつも通りの「エロ爺さん」になっているものです。ですが、看護師のリアクションに関してもお馴染にもなってくるものでした。

好きなところ。

お見舞いにマキトがカレーを持って行くのはやはりと言った感じにもなってくるものです。それに、この気持ちに関しては変わってくるのが共感出来るものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

マキト達がいよいよ結ばれる事にもなったのですがこの展開に関してはかなり切ない感覚にもなってくると共に良い感じにもなってくるものです。

おすすめ。

空港でそれぞれのメンバーが話し合う事にもなってくるのが見所にもなってくるものです。その中でも土門が蓮見に語り掛けるのはかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

土門が蓮見に言った言葉に関してはかなり説得力がある様にも感じるものです。劉庵の事を一番に気にしているのが分かる様な感覚にもなってくる。

作者に関して。

マキトが旅立つ事でようやくいろんな意味でケリが付いたのではないかと感じるものです。

その他。

土門の所にリベンジしに行く所から始まるのです。この勝負の結果に関してはどの様になってくるかがかなりの見所にもなってくるものです。