読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓49巻その527伝えなアカン大事なこととチキンカレー対決、勝者決定!!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・蓮見シェフの判定が「49点」となったがマキトの点数は…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

蓮見シェフの判定が「49点」となったがマキトの点数はいかにしてなっているかがワクワクする様な感覚にもなってくる。

面白いところ。

判定している最中にいきなり「行こう」と外に連れ出そうとするのです。始めはこの展開も「ウルミラ」がいるのではと感じるものです。

好きなところ。

ここで「結維」が出てくるのは驚きにも感じるものです。私自身も「えっ!?」と唖然にも囚われる感じにもなってくるのがあるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、蓮見響也、曽根崎結維

好きなエピソード。

マキトが話している間も告白に近い内容にもなってくるのでドキドキするのですが結維を理解する為には成程と感じるものでした。

おすすめ。

外に出ようとする姿を蓮見達はあえて止めないのは「何で?」と感じるものですがあえて言わない所が良い所でもあるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

マキトの心の強さがようやく見えた感じにも思えるものです。今までが引っ張り過ぎるので何とも言えない感じにもなってくるものでした。

作者に関して。

この展開こそ「ハッピーエンド」が当てはまるのではないかと思います。読者においてもかなり良い感じにも思えるものです。

その他。

マキトがここまで来れたのも周囲の力があってこそではないかと感じるものです。やはり支えがあってこそ人の強さにもなってくるものです。