読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

冴えない彼女の育てかた9話「八年ぶりの個別ルート」アニメ感想&あらすじ・仲直りのため倫也が昔二人でプレイしたゲームのコスプレとセリフで英梨々を…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ その他
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冴えない彼女の育てかた #9「八年ぶりの個別ルート」

アニメの簡単なあらすじ。

今回は前回の倫也の言動により英梨々が傷つきクリエイターとして書けなくなってしまうかもしれないと言う状況になっていました。事態を重くみた詩羽は、倫也に英梨々との仲直りをさせるためのストーリーを書き二人を仲直りさせると言う内容でした。

面白かったところ、好きだったところなど。

今回面白かったところは、仲直りのため倫也が昔二人でプレイしたゲームのコスプレとセリフで英梨々を迎えに来るシーンです。ちょっとイタく見えて面白かったのですが、真剣さが伝わってくるととても良いシーンにも見えます。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

今回注目キャラは主人公の倫也です。今回の話で英梨々との間に小学生の時に起きた出来事のシーンがあり、その時に倫也がどう思っていたのかが明かされ少し倫也のみかたがかわる話でもありました。

一番好きだったシーンに関して。

今回好きだったシーンは、話の終盤お互いの気持ちをぶつけあった倫也と英梨々の二人が小学校のグランドで和解するシーンです。倫也の思いに応え英梨々が倫也の胸に拳をあてて一番になってみせると宣言するシーンがとても良かったです。