面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いたずらなkiss2 love in Tokyo 第16話/ドラマ感想&あらすじ・好きな出演者は西村知美さんです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月23日放送 いたずらなkiss2 love in Tokyo 第16話

簡単なあらすじ、内容紹介。

ドジで頭も弱い琴子という一人の女性が運動や勉強、ルックスも完璧な入江に惹かれ、彼のために一生懸命尽くし、成長していく姿を描いたドラマです。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

好きな出演者は西村知美さんです。ドラマに出てくる登場人物は、どの人も個性的な人が多いのですが、いつも明るい西村さんの笑顔に元気をもらいました。

面白かったところ、好きだったところは?

こどのドラマの面白かったところは、登場人物の掛け合いです。涙あり、笑いありで喜怒哀楽の激しいドラマですが、それが視聴者の関心を引くところだと思います。

特に興味深かったところは?

どちらかというといつも足を引っ張ってばかりの琴子でしたが、そんな琴子を憎まれ口をたたきながらも、入江は琴子のことをちゃんと愛しているということが伝わってきたところです。